徒然なるままに

日記やら鑑賞記録。

YouTubeプレミアム公開

King GnuのライブがYouTubeでプレミアム公開されましたね。

改めてライブ映像を観ると最高だなと。

ライブ行きたいなあ。

 

今日も相変わらず怠惰な一日を過ごしてたので

この夜の素敵な予定がはっぴーでした。

 

昨日は夜遅くに井口さんがインスタライブを5時間ほどしていたので

携帯が手放せず、そのまま眠るという事態が発生してしまった(幸せ)。

Glim Spankyの亀本さんも参加していたのでより興奮してしまって…。

でも井口さんが世間の声に疲れ切っているのがわかって心配になりました。

常田さんがダサくなる前に辞める的な発言をされていたようなので、

より今後が心配にもなりつつ。(もちろん今後楽しみには変わりないけど)

今日のプレミアム公開のファンからのコメントも荒れてたようなので、

なんだかなーーーーーーー

人気になるといろいろなファンが増えるわけで、

有名な方々は本当に大変だなと思います。

 

しかしホルモンの関係か今日は男性から見てもびっくりな食欲の1日。

何を食べたかなんて人様に言えないレベルに食べてしまった。。。

明日からは我慢したいけどホルモンの荒ぶりどうにかならないかな。

 

今日はピアノの練習ができなかったので、明日はピアノとギターがんばる。

 

 

それでは。