徒然なるままに

日記やら鑑賞記録。

UPLOADシーズン1を観ました

Amazonプライムでアップロード~デジタルなあの世へようこそ~を観ました。

10話まで公開されていますが、一気観してしまった。。。

 

もっと時代が進むと人間の記憶や思考までもデータ化されて、人間は死後の世界を作り上げてしまうのか…と少しこわくなった。

いつかAIに殺されてしまうのではと冗談のように言うこともあるけれど、この世界は夢がありながら不気味に感じてしまった。

この世界は2033年だからあと13年後!?

そんな短期間でここまで変わってしまったらこわいな。

 

若干不気味でSF感があり、恋愛も織り交ぜながら、面白いドラマでした。

 

他にも面白いドラマないかな

映画を観るのは長くて疲れるのでドラマがいい感じ。

 

東京ラブストーリー2020も早く次の話追加されないかな。

収録してないのかな。

伊藤健太郎清原翔目当てで観始めたけど、リカがかわいいのだ。

完治にはイライラしっぱなしです。(笑)

 

 

そういえばCDやDVD購入特典でもらったポスターを丸めたままでクローゼットに入れていたので、収納するファイルを買いました。

A2買ったら大きすぎた。

昨日深夜まで[Alexandros]の洋平とヒロさんがインスタライブしてたから見事に昼夜逆転生活に拍車がかかってしまい、その時間にポスターをせっせと広げて重しを乗せました。

(いやーインスタライブ最高でした。毎日でもやってほしい。)

そろそろファイルに収納できるかしら。

 

 

それよりなにより!昨日5月15日は常田大希様の28歳のお誕生日だったので、ミレパのライブ映像がYouTubeで公開されて、大興奮でした。

やっぱりミレパ最強にかっこいい。。

それを観てKing Gnuのライブ映像観て、目も耳も幸せな昨日でしたな。

 

ニート生活極めすぎて、元の生活に戻れる気がしません。

 

今日明日はドラマ三昧しようかな。

 

それでは。