徒然なるままに

日記やら鑑賞記録。

なぜか夜中に綴りたくなる

今年も後半戦らしい。

引きこもっていたら半分終わってた2020年。


ここのところは韓流ドラマ三昧。

愛の不時着を観て号泣して、やっぱり韓流ドラマ泣ける〜ってなった。

そのままロマンスは別冊付録を一気に観た。

イ・ジョンソクのかっこよさかわいさが天才的。

こんな完璧な王子様みたいな人なかなかいないなあ。

彼が演じるチャ・ウノもパーフェクトマン。

作家であり大学講師であり編集長、ルックスパーフェクト(甘いマスクにモデル体型)、そして中身も優しい青年。

彼女には惜しまず愛を捧ぐ。

いないよこんな最強な人!泣

韓国俳優ってイケメンと美女のレベル高い。。

スタイルがやっぱりいいのだ。

そしてこのドラマはもちろんタイトル通りにあまーーーいロマンス要素がたっぷりなんだけど、イ・ナヨン演じる主人公のカン・ダニの人柄の良さや境遇から学ぶものも多くて、出版社で働くことを夢見てた私には憧れの世界だった。


最近同い年の人と仕事に対する考え方や姿勢について話したから、このドラマでの仕事のシーンは考えさせられるものがあった。

自分ももういい歳なのでしっかり仕事ができるようにならなければならないし、仕事に対する姿勢もしっかりしなければならないのに、どうしてもぬるま湯に浸かったままなあなあで仕事をしてしまっている感が否めない。


このままで良いのかわたし。


家に篭ってる間も勉強せねばなのだけど。


そしてコロナまた感染者増えてるから外には出れない人には会えない日々が続きそう。


ライブ当たったみたいなんだけど。。。

開催されるかな、[Alexandros]のディスフェス。

このままの状況だと参戦もこわいな。


いつになったら普通の生活に戻れるかな。




真夜中ブログ終わり!